恋愛情報『心臓が君のせいで鳴り止まん♡男が悶絶する「キスのおねだり」とは』

2019年12月10日 11:45

心臓が君のせいで鳴り止まん♡男が悶絶する「キスのおねだり」とは

目次

・(1)「チューして」と照れながらおねだり
・(2)ほっぺにキス
・(3)目をつむってキス待ち顔
・(4)LINEでキスの予約をする
心臓が君のせいで鳴り止まん♡男が悶絶する「キスのおねだり」とは

自分からキスするのは難易度が高いけど、彼からキスしてくれない……とお悩みの女性は、上手におねだりしてみることをオススメします。
可愛いおねだりは、男性をときめかせて恋心を加速させる特効薬です。

今回は、男性がキュンキュンするキスのおねだり方法を4つご紹介いたします。

(1)「チューして」と照れながらおねだり

『恥ずかしそうにチューしてっておねだりされたらキュンとする』(27歳/営業)

直接言葉で伝えることがキスへの近道。
キスではなく「チュー」と言い換え、はにかみながら甘える彼女にキュンとすること間違いなしでしょう。

「ピュアな子なんだな」と愛おしさも同時に感じてくれるはずです。

(2)ほっぺにキス

『彼女からほっぺにキスされるとドキッとしちゃいます』(28歳/SE)

こちらから先手を打ってみるのもオススメ。
彼のほっぺやおでこに軽くキスをして、微笑んでみましょう。

唇にキスするのはハードルが高いと感じる女性でも、簡単にできそうです。
きっと彼もキスを返してくれるはず。

(3)目をつむってキス待ち顔

『目をつむってキスを待ってる顔が可愛くてたまらない』(27歳/人事)

アクションを起こすのがどうしても恥ずかしい!と言う場合は、目をつむってみるだけと言う方法があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.