恋愛情報『【気を付けよう!】女性に嫌われる「セクハラ発言」4選』

2019年12月6日 22:30

【気を付けよう!】女性に嫌われる「セクハラ発言」4選

既婚者の女性が言われやすく、この一言でストレスを溜め、余計に落ちこんでしまうループもよくありますね。

子どもはただ無責任に作ればいいものではありません。

その行為もプライベートなものですし、他人が足を踏み入れていい領域ではないことを自覚しましょう。

(4)「今度2人でご飯でも」

これは男性上司が部下の女性に言うと、セクハラと捉えられやすい発言です。
仕事の話なら、会社ですればいいのです。会社では信頼関係が築けないと考えている人は、今の時代から取り残されているかもしれませんよ。

2人で会う必要はありません。もしこんなお誘いを受けた女性がいるなら、断固断る方が身のためです。特にお酒が入る席は危険ですよ。

言う方は何気なく言った一言でも、言われた方は忘れません。気を付けていてもセクハラ発言してしまうことがあるくらいですから、よっぽど意識していないと、知らぬ間に女性を敵に回しているかもしれませんね。どちらも気持ちよく過ごすために、踏み込んだ発言は控えましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.