恋愛情報『いや、あざとすぎでしょ…男が思わず引く「男ウケ狙いすぎ女」の特徴』

2019年12月8日 11:15

いや、あざとすぎでしょ…男が思わず引く「男ウケ狙いすぎ女」の特徴

目次

・(1) ボディタッチ多め
・(2)男性の前でだけ態度が違う
・(3)胸元を強調した服
・(4)いつでも上目遣い
いや、あざとすぎでしょ…男が思わず引く「男ウケ狙いすぎ女」の特徴


「あざとかわいい」という言葉が最近流行っていますが、あなたは「男ウケ狙いすぎ女」になっていませんか?

男性からの人気が欲しいあまり、周りに噂されるようなあざとい行動をとっていると、男性まで引いているかもしれません。さわやかさをキープしつつ、かわいらしさを出しましょう。

(1) ボディタッチ多め

ボディタッチは男性でも、賛成の人と反対の人がいます。むしろ真面目でまともな男性の方が反対派が多いことがあります。

恋人でもない男性にむやみやたらに触るのは、その男性の彼女からしても、気分がいいものではありません。親しさを表すのはいいのですが、度を超えると「男ウケ狙いすぎ女」の称号を勝ち取ってしまいますよ。

(2)男性の前でだけ態度が違う

男性も何も馬鹿ではありません。男性の前でだけ態度が違うあなたの様子は、他の女性から話を聞いたり、自然と耳に入ってきたりします。
だから様に男性の前でだけ態度が違う女性は、あざといというより性格に裏表がある女性として、信用を失う可能性があります。

すると仕事にも影響が出てくるでしょう。恋愛だけではなく仕事も失う可能性があるので、ほどほどにしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.