恋愛情報『メンヘラかよ…。男性がイタイ女だと感じる「非モテLINE」とは』

2019年12月8日 12:15

メンヘラかよ…。男性がイタイ女だと感じる「非モテLINE」とは

目次

・(1)返事を催促する
・(2)内容がネガティブ
・(3)空気が読めない
・(4)質問ばかり
メンヘラかよ…。男性がイタイ女だと感じる「非モテLINE」とは


気になる彼とのLINE、なるべく多くやりとりしたいですよね。

しかし、会話を続けようとするあまり、相手が不快になってしまっては本末転倒。

今回は、男性がイタイ女だと感じる「非モテLINE」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)返事を催促する

「既読スルー?」「返事まだ?」など、返信を催促されるのを苦痛に感じる男性は多いです。
彼には彼の生活リズムがあり、LINEとの距離も人それぞれ。

返事が来なくて寂しい気持ちもわかりますが、自分のペースを押し付けるのはよくありません。
また、返信が来ていないのに次の話題を振ることも避けた方がいいです。

(2)内容がネガティブ

せっかくのLINEは楽しみたいもの。
仕事がうまくいかないなど、彼にアドバイスを求めていませんか?

少し悩みや愚痴をこぼす程度ならOKですが、内容が毎回ネガティブだと彼も疲れてしまいます。
アドバイスをもらったら「愚痴を聞いてくれてありがとう」と一度会話を終わらせましょう。

(3)空気が読めない

「お風呂行ってくるね」「友達とごはん食べてくる」といった内容は、LINEを終わらせたい可能性あり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.