恋愛情報『【好かれてるかも!】男が本命の子にしかしない「脈アリサイン」4つ』

2019年12月8日 22:15

【好かれてるかも!】男が本命の子にしかしない「脈アリサイン」4つ

目次

・(1)距離が近い
・(2)変化に気がつく
・(3)色々なことを知りたがる
・(4)気にかけてくれる
【好かれてるかも!】男が本命の子にしかしない「脈アリサイン」4つ


男性の「脈アリサイン」を読み取れるようになれば、恋が始まるきっかけに繋がります。
もし気になる男性がいるならば、その男性の行動に注目してみましょう。

今回は男が本命の子にしかしない「脈アリサイン」を4つご紹介します。

(1)距離が近い

気がつくと近くに立っていたり、飲み会の席で隣にいたり、男性は気になっている女性の近くを常にキープしています。
また顔を寄せて話すなど、距離感の近さにも注目してみるとよいでしょう。

距離感が近いことで、男性のことをより意識してしまう女性も多いはずです。

(2)変化に気がつく

気になる女性だからこそ、男性は普段からよく様子を伺っています。
そんな男性は、気になる女性が少しヘアスタイルを変えたり、ネイルチェンジに気がついてくれます。

また外見の変化のみならず、女性の元気がなかったり、悩んでいる時にも些細な変化に気がついてくれるでしょう。

(3)色々なことを知りたがる

気になる相手のことならば、色々と知りたくなるのは男性も女性も同じですね。
休日の過ごし方や、最近気になっているものなど、些細なことでも知りたいと思うのが男心です。

色々なことを話す中で、デートに繋げられるきっかけも探っているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.