恋愛情報『外デートは無しだね…。男が引く「ダサ子がしがちなコーデ」4選』

2019年12月8日 13:15

外デートは無しだね…。男が引く「ダサ子がしがちなコーデ」4選

目次

・(1)古着風のよれよれコーデ
・(2)フリルとリボンの甘々コーデ
・(3)ファストファッションのチープコーデ
・(4)コスプレ風イタコーデ
外デートは無しだね…。男が引く「ダサ子がしがちなコーデ」4選


男性にとって大好きな彼女とのデートでも、気分が萎えてしまう女性のコーデがあります。
コーデひとつで、楽しみにしていたデートが台無しになってしまうことも。

今回は、男が引く「ダサ子がしがちなコーデ」について4つご紹介します。

(1)古着風のよれよれコーデ

おしゃれ男女が着こなしている古着コーデに憧れている女性も多いでしょう。
ですが、古着コーデは一歩間違えるとよれよれコーデに見えてしまうこともあります。

古着コーデはデートプランやTPOに配慮したコーデを心がけることも大切です。

(2)フリルとリボンの甘々コーデ

フリルやリボンなど、女性らしいファッションには欠かせない要素ですが、多用しすぎには気をつけましょう。
また年齢のこともシビアに考え、年齢不相応なロリータファッションのようにならないよう気をつけることも大切です。

男性の好みにもよりますが、ふりふりすぎるファッションに難色を示す男性が多いことも事実です。

(3)ファストファッションのチープコーデ

ファストファッションは、シンプルな着こなしが魅力のこなれ感のあるファッション上級者を目指せるアイテムです。
ですが着こなしを間違えれば、安っぽい印象のコーデになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.