恋愛情報『これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは』

2019年12月9日 11:15

これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは

目次

・(1)机にグラビア写真
・(2)からだの特徴を上げる
・(3)「これだから女は」
・(4)頭を撫でる
これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは


これまでは男性中心の社会でしたが、働く女性が増えてきた昨今、男性社会で常識だとされていたことが揺らいでいるようです。

今回は知らないと女性を敵に回すかもしれない「気を付けるべきセクハラ」をご紹介します。
これも入るの!?と驚くかもしれませんが、今知っておかないと大変なことになるかも。

(1)机にグラビア写真

男性が多い職場でたまに見かける、作業机にグラビアアイドルの写真を貼る行為。
これははたから見ていて、不快に感じる女性はたくさんいそうです。水着の写真ならまだしも、胸が露出していたりするのはアウト。

その男性の唯一の癒しなのかもしれませんが、それなら他の人から見えない場所に貼るべきです。
少なくとも引き出しの中など、こっそり楽しむ分にはセーフですよ。

(2)からだの特徴を上げる

見た目の特徴は目で見てわかる分、すぐ口に出してしまう確率が高い分野です。
しかしからだの特徴は女性が気にしていることだったり、自分ではどうしようもできないことだったりすることがあります。

それを笑いものにする人は、人としての品性も疑ってしまいますね。感じたことを全て口にするのが、正しいとは思えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.