恋愛情報『【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは』

2019年12月9日 12:15

【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは

目次

・(1)頼りにする
・(2)見つめる
・(3)悩み事を相談する
・(4)贈り物をする
【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは


女性が男性へおくる「好きのサイン」にどんなものがあるかご存知ですか?
女性は気になっている男性に対して、日々アプローチの意味もこめたサインをおくっています。

今回は、女性が本命の男性にしかやらない「好きのサイン」について、4つ紐解いていきましょう。

(1)頼りにする

「男性は頼りにされると喜ぶ」ことを、女性はよく知っています。
女性は自身が気になっている男性に対して、頼りにする姿勢を見せることで、男性を喜ばせると同時に、女性らしいいい意味の頼りなさを演出することがあります。

女性は気になる男性に頼ることで、その男性に対して甘えているともいえるでしょう。

(2)見つめる

気になる相手をつい目で追ってしまうのは男女共同じですが、女性の場合、相手をしっかりと見つめる傾向があります。
目があった際は微笑んだりするなど、相手への好意をしっかり伝えられるアクションをとる女性も多いようです。

また二人で話す際も相手の瞳をしっかり捉え、その視線から相手へ「好きのサイン」送ることもあるでしょう。

(3)悩み事を相談する

女性は気になる男性に対して、心を許していることから悩み事を相談する傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.