恋愛情報『2回目は無いな…。男性が幻滅する「デートのNGコーデ」4選』

2019年12月10日 22:00

2回目は無いな…。男性が幻滅する「デートのNGコーデ」4選

目次

・(1)フリフリ過多のぶりっ子コーデ
・(2)まるで部屋着なジャージスタイル
・(3)ブランドオンリーの派手コーデ
・(4)バリキャリ感あふれるモノトーン一色
2回目は無いな…。男性が幻滅する「デートのNGコーデ」4選

デートの前、「彼女はどんな服装で来るのかな」とウキウキしている男性は多いです。
可愛らしい服装を想像していたのに、待ち合わせ場所に来た彼女の格好が想像とあまりにもかけ離れていたら……

男性の気持ちは、一気に打ち砕かれる事でしょう。
では、デートする上でどんなコーディネートがNGなのか、ご紹介いたします。

(1)フリフリ過多のぶりっ子コーデ

『ロリの趣味は俺にはないんだけど?!』(25歳/歯科医)

いかにも可愛いのですが、甘めアイテムは封印しましょう。

甘めアイテムで自分の可愛さは引き出されることはありません。
その甘さは、男性にとって胃もたれを起こさせるほど重いです。

「自分の年齢わかってる?」なんて冷やかな視線を向けられてしまうことでしょう。

(2)まるで部屋着なジャージスタイル

『えーっと、これからジョギングでもするのかな?(笑)』(31歳/建築)

ジャージやスウェットは、言わずもがなデートにご法度です。
着ている本人はスポーティを意識しているのでしょう。

その意識は、残念ながら男性には伝わりません。

「部屋着のまま来たのかよ!」とガッカリさせてしまうことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.