恋愛情報『俺にだけ甘えてよ♡実は男からの好感度がいい「塩対応女子」の魅力4つ』

2019年12月10日 21:00

俺にだけ甘えてよ♡実は男からの好感度がいい「塩対応女子」の魅力4つ

目次

・(1)手に入らない感が良い
・(2)自分にだけ見せる一面がある
・(3)ギャップがたまらない
・(4)落ち着いている
俺にだけ甘えてよ♡実は男からの好感度がいい「塩対応女子」の魅力4つ

今回は、「塩対応女子」の魅力について紹介します。
塩対応女子の自覚がある方は、男性からの目線を知り、魅力を最大限に活用してくださいね。

(1)手に入らない感が良い

『やっぱ追いかけられるより追いかける方が楽しいんだよね』(28歳/アパレル)

ちょっとやそっとでは落ちないそっけなさが、追いかけたくなるという男性心理をうまくついていますよね。
付き合ったとしてもあまり甘えてこないので、男性側は常に追いかけ続ける必要がありますが、その手に入らない感がたまりません。

(2)自分にだけ見せる一面がある

『たまーに俺に向けてくれる無邪気な笑顔がたまらん!』(28歳/製造)

誰にでも愛想よく対応する女性は、一般的に好かれやすい傾向にありますが、嫉妬心の強い男性からすると、それは欠点になり得ます。
その点、塩対応女子は自分にしか可愛い一面を見せないので安心できますし、特別感があって良いですよね。

また、周りからはしっかりしているように見られている彼女の苦手なことを、自分だけが知っているとなれば、誰にも教えたくないですし、助けてあげられるのも自分だけと感じて嬉しくなること間違いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.