恋愛情報『まるで峰不二子…♡男を翻弄する「魔性の女」になる方法とは』

2019年12月10日 21:30

まるで峰不二子…♡男を翻弄する「魔性の女」になる方法とは

目次

・(1)目指せ「ルパン三世の峰不二子スタイル」
・(2)天然を演じ隙を見せる
・(3)ギャップがある魅力を語る
・(4)許される自分勝手な発言
まるで峰不二子…♡男を翻弄する「魔性の女」になる方法とは

あなたは自分の前と男性の前で態度を豹変させる女性に嫌悪感を抱いているかもしれませんね。

でも実際モテるのはそんな魔性の女です。
今回は男性を翻弄する魔性の女になる方法をお伝えします。

(1)目指せ「ルパン三世の峰不二子スタイル」

『誘惑しといてこびたりしない、掴めそうで掴めないのがまさに魔性!』(26歳/IT)

魔性の女と聞いて、すぐ思いつくのはルパン三世に出てくる峰不二子ではないでしょうか。
女好きのルパンも峰不二子にはメロメロですよね。

はちきれんばかりの胸、むっちりとしたお尻、甘ったるい声。
視聴者もアニメとは分かっていながらも峰不二子の魅力の虜になってしまいます。

さらに峰不二子の行動も、言葉巧みにルパンを使い高価なお宝を盗ませますよね。

まさに峰不二子はお手本にすべき魔性の女です。
彼女から学びましょう。

(2)天然を演じ隙を見せる

『そこでそうくる?!っておどろかされることばっかだよ』(29歳/インテリア)

天然の女性は、行動が全く読めないところが魅力です。

普通の女性はしないような行動をとるため、男性からすると危なっかしくて気になるのです。
男性は女性を放っておけなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.