恋愛情報『もう離したくない♡男が心地よく感じる「手のつなぎ方」って?』

2019年12月10日 20:00

もう離したくない♡男が心地よく感じる「手のつなぎ方」って?

目次

・(1)指先をひっかける
・(2)小指でつなぐ
・(3)「暖めて?」とおねだり
・(4)「手を繋いでもいい?」とストレートに
もう離したくない♡男が心地よく感じる「手のつなぎ方」って?

男性と手を繋ぐ時、「つなぎ方」を意識することはありますか?
どのように手を繋ぐかによって、男性に与える印象も変わってきます。

今回は、男性が心地よく感じる「手のつなぎ方」をご紹介。
デートの時、男性の心にアプローチする参考にしてみてください。

(1)指先をひっかける

『普通に繋ぐよりラブラブ感強いから好き』(25歳/営業)

指先をひっかける繋ぎ方は、お互いにリラックスしている証拠。
恋人繋ぎは「愛情を確かめ合う」繋ぎ方ですが、動きにくくて案外リラックスできないデメリットがあります。

それに比べ、指先をひっかけるなら自由度は高く、かといって距離感もありません。

自然体の状態で相手の存在を感じていたい。
そんな、落ち着いた深い愛情が表れる繋ぎ方です。

(2)小指でつなぐ

『俺たちは赤い糸で結ばれてますから♡』(28歳/建築)

小指同士で繋ぐ時、意識は手に集中します。
小指は赤い糸の象徴。

意識することで、恋愛感情に直結しやすい指ともいえます。

人前だからあからさまに甘えたりできない。でも、密に2人で愛を確かめ合いたい。
そんな時におすすめなのが、小指繋ぎなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.