恋愛情報『ダメダメだけど、大好き♡「末永く幸せでいられるカップル」の特徴とは』

2019年12月11日 06:00

ダメダメだけど、大好き♡「末永く幸せでいられるカップル」の特徴とは

目次

・(1)感謝の気持ちを伝えられる
・(2)他は他、自分たちは自分たちの精神がある
・(3)束縛はしない
・(4)愛情表現はしっかり
ダメダメだけど、大好き♡「末永く幸せでいられるカップル」の特徴とは

付き合っている彼氏がいる場合、ピュアな女性なら特に「長続きしますように」と、ひそかに願ってしまうもの。
どのようなカップルなら、これからもずっと一緒に居ることができるのでしょうか。

そんな今回は、幸せで居られる、長続きしやすいカップルの特徴についてご紹介いたします。

(1)感謝の気持ちを伝えられる

『コーヒー作ってくれてありがとうとか、お風呂ありがととか、そんな小さいことでも大事だよ』(26歳/企画)

何かしてもらったら「ありがとう」がきちんと言える。
感謝の気持ちをしっかり伝え合うことが出来るカップルです。

やってもらって当たり前という態度は持たない。
どんなに小さなことでも、お礼を言い合えるカップルは長続きしやすいです。

やはり「ありがとう」と言われると気持ちが良いもの。
「また何かしてあげよう」という、気持ちも自然と湧いてくる魔法の言葉です。

(2)他は他、自分たちは自分たちの精神がある

『あんまり周りの人たちに合わせても楽しくなくなっちゃうからさ』(29歳/通信)

他人の目線を気にしすぎていないカップルです。
他人の存在が気になりすぎてしまうと、何かにつけて張り合おうとする意識も生まれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.