恋愛情報『【これは脈アリ?】ジャッジしにくい「草食男子LINE」の特徴4つ』

2019年12月10日 13:00

【これは脈アリ?】ジャッジしにくい「草食男子LINE」の特徴4つ

目次

・(1)既読や返信が早い
・(2)自分からはLINEを途切れさせない
・(3)文章が長くなりがち
・(4)LINEだと色々聞いてくる
【これは脈アリ?】ジャッジしにくい「草食男子LINE」の特徴4つ

恋愛に奥手な草食男子は好きな女性とLINEをしていても、自分の気持ちを隠そうとします。そのため草食男子とのLINEでは、脈アリかどうかの判断が難しいです。
そこで今回は脈アリの可能性があると期待できる、草食男子のLINEの特徴を4つお伝えします。

草食男子の本音を探りたい女性は、ぜひ参考にしてみてください。

(1)既読や返信が早い

『気になる子からのLINEには即レスしちゃうね』(28歳/広告)

草食男子は恋愛経験が少ないため、恋の駆け引きも苦手です。好きな女性からLINEが来たら、わざと返信を遅らせて相手を焦らすなどということはできず、すぐに返信してしまいます。

またこちらが返信をしてすぐに既読がつく場合、あなたからのLINEを待ち構えているのかもしれません。
既読や返信が早いほど、脈アリの可能性が高いと言えます。

(2)自分からはLINEを途切れさせない

『疑問形の文章を送ったりして途切れないようにするよ』(24歳/営業)

草食男子は好きな女性とLINEをしている時、自分からはやり取りを終わらせようとしません。

一度LINEが途切れてしまうと、またやり取りをしたくても勇気が出ず、なかなかLINEを送ることができなくなってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.