恋愛情報『【これは脈アリ?】ジャッジしにくい「草食男子LINE」の特徴4つ』

2019年12月10日 13:00

【これは脈アリ?】ジャッジしにくい「草食男子LINE」の特徴4つ

そのためLINEをするきっかけができた時は、できるだけそのやり取りを長く続けようとします。
草食男子からLINEを切り上げようとしないのは、あなたとずっとやり取りをしていたいという気持ちの表れかもしれません。

(3)文章が長くなりがち

『細かく丁寧に伝えようとすると必然的に文章が長くなるかな』(31歳/商社)

基本的に男性の多くは、LINEで長い文章を送ることが苦手です。

しかし草食男子の場合、気がある女性には自分のことをよく知ってもらいたくて、長文のLINEを送る傾向があります。
また好きな相手から嫌われたくないという思いから、丁寧で好印象なLINEを心掛けようとするため、つい文章が長くなってしまうようです。

草食男子の長文LINEは、脈アリのサインだと言えるでしょう。

(4)LINEだと色々聞いてくる

『直接だと聞きにくいことLINEなら積極的に聞いちゃうね』(27歳/証券)
草食男子だって、好きな女性のことは色々と知りたいものです。

しかし面と向かって話している時だと、緊張して上手くコミュニケーションが取れません。そのためLINEをしている時だけは、ここぞとばかりに相手の女性のことをリサーチしようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.