恋愛情報『この恋を完成させたい♡片思いで終わらないための「恋愛成就術」4つ』

2019年12月10日 15:00

この恋を完成させたい♡片思いで終わらないための「恋愛成就術」4つ

目次

・(1)下心を見せない
・(2)魅力を感じさせる
・(3)自分を充実させる
・(4)アプローチは的確なタイミングで
この恋を完成させたい♡片思いで終わらないための「恋愛成就術」4つ

好きな彼との関係、進展させたいけどどうしたらいいか分からない!と言う女性は必見です。
彼への想いを成就させる恋愛術をご紹介いたします。

難しめな片思いでも作戦を立ててアプローチすることで、両思いになれる確率がグッと高まります。

(1)下心を見せない

『好き好きを全開で出されると一歩引いてしまう』(26歳/教員)

彼への気持ちが完全に片思いである場合、「好き」という気持ちは悟られないようにしましょう。
イベント毎に彼にプレゼントを渡したり、二人きりで会おうとするのはもってのほかです。

彼が恋愛感情を察知すると、警戒してあなたとの距離を取ろうとするかもしれません。
すでに悟られている場合は、しばらく連絡を控えたり、会ったときも挨拶程度に留めましょう。

警戒されることなく、安全圏から彼との距離を縮めることが得策です。

(2)魅力を感じさせる

『ふとした気遣いにキュンとくるかな』(32歳/コンサル)

彼にはあなたの魅力を十分に感じてもらう必要があります。
魅力とは、女性らしい外見と、内面の美しさの両方を指します。

彼のタイプに合わせて自分磨きを始めてみましょう。
ロングヘアが好きなら髪を伸ばす、彼がオシャレなら自分もファッションセンスを磨く、といった具合に努力するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.