恋愛情報『なんて上手いの♡男がハマってしまう「焦らしLINE術」4つ』

2019年12月10日 15:30

なんて上手いの♡男がハマってしまう「焦らしLINE術」4つ

目次

・(1)「明日になったら教えてあげる!」と回答を後回しにする
・(2)「それは内緒♡」とはぐらかす
・(3)既読にした数時間後に返信をする
・(4)「今度遊ぼうよ!」と言って具体的な日時は自分からは言わない
なんて上手いの♡男がハマってしまう「焦らしLINE術」4つ

早くこの子から返信が欲しい」と思うようなLINEを彼に送る方法を知っていますか?
実は、意外と簡単にこれができてしまうんです。

今回は男性がハマってしまう「焦らしLINE術」を4つご紹介していきます。

(1)「明日になったら教えてあげる!」と回答を後回しにする

『答えが気になって何度も携帯を見ちゃう!!』(24歳/販売)

「明日になったら教えてあげる!」と、回答を後回しにするのは焦らしLINEです。

特に、男性からちょっぴりズルい内容や下ネタ系の話を振られたときにこの手段を使うと良いでしょう。
すると、男性は「いつかな?もしかして嫌われていない?」とドキドキします。

男性はあなたに連絡せざるを得ないでしょう。

(2)「それは内緒♡」とはぐらかす

『内緒の後のハートマークが意味深でより気になるよね』(29歳/営業)

「それは内緒♡」とはぐらかすのも効果のある焦らしLINE。

男性から質問されたときに「これは答えたくないなー……。」と思うこともあります。
そんな時には「それは内緒♡」と答えて彼をかわしましょう。

その時にハートマークを使って彼に「嫌いになっていないけれど聞かないでね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.