恋愛情報『カッコイイって言われたい♡好きな女性にしがちな「大好きサイン」4つ』

2019年12月10日 18:30

カッコイイって言われたい♡好きな女性にしがちな「大好きサイン」4つ

目次

・(1) 武勇伝を語る
・(2)助けてくれる
・(3)奢ってくれる
・(4)プレゼントをくれる
カッコイイって言われたい♡好きな女性にしがちな「大好きサイン」4つ

男はみんな女性からカッコイイと思われたいものです。
好きな女性の前では尚更カッコつけてしまいます。

男性が好きな女性にしがちな大好きサインを4つまとめてみました。

(1) 武勇伝を語る

『ついつい好きな子の前では武勇伝を語ってしまう』(24歳/マーケティング)

好きな女性にはカッコイイと思われたいのが男性心理。
好きな女性の前ではついつい自分をよく見せようと武勇伝を語ってしまいがちです。

話を多少盛っていることもしばしば。
「この人よく武勇伝を語ってくるなぁ〜。」と思ったら、それは彼からの大好きのサインかもしれませんよ。

優しく聞いてあげてください。

(2)助けてくれる

『些細なことでも力になりたいし、頼られたいかな』(26歳/企画)

男性は女性に良く見られたいと常々思っているものです。

それが好きな女性だったら尚更のことですよね。
好きな女性のことはよく見ているので、何かにつけて困っている時に手を貸してくれます。

「なんだかよく助けてくれる男性だな。」と思ったら、それは彼からの大好きのサインの可能性大ですよ。

(3)奢ってくれる

『好きな子には奢るよ!割り勘はありえない!』(29歳/証券)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.