恋愛情報『カッコイイって言われたい♡好きな女性にしがちな「大好きサイン」4つ』

2019年12月10日 18:30

カッコイイって言われたい♡好きな女性にしがちな「大好きサイン」4つ

好きな女性の前ではついついカッコつけてしまうのが、男性の性です。

無理をしてでも、男性は好きな女性にはご飯を奢ってしまうもの。
好きな女性にはカッコよく見られたいし、女性の喜ぶ姿も見たいのです。

いつも奢ってくれる彼、それは大好きのサインかも。

(4)プレゼントをくれる

『お土産でも個別にあげたり、何かしらプレゼントしたくなる』(33歳/コンサル)

男性は好きな女性を喜ばせたいものです。
何かにつけて物をくれたり、お土産を買ってきてくれたりしたら、それは彼からの大好きのサインかも知れません。

仕事などで全員にお土産を買ってくるならともかく、あなただけに特別に何かをくれたりしたら脈絡アリの可能性大。
好きでもない女性にわざわざプレゼントはしないものですよ。

男性が好きな女性にしがちな大好きのサインを4つご紹介しました。
男性は好きな女性の前ではカッコつけたいものです。そんな男性心理、女性は見抜いてしまうこともあると思いますが、暖かく見守ってあげましょうね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.