恋愛情報『なぜか本命になれない…。ダメ男にひっかかる「セカンド女性」の特徴4つ』

2019年12月10日 19:00

なぜか本命になれない…。ダメ男にひっかかる「セカンド女性」の特徴4つ

目次

・(1)自分の意思が弱い
・(2)普段の服装の露出度は高め
・(3)尽くしすぎる
・(4)寂しがり
なぜか本命になれない…。ダメ男にひっかかる「セカンド女性」の特徴4つ

本命になれないセカンド女性は、ダメ男に騙されやすい性質を持っていることがほとんどです。

なぜかいつもセカンド扱い……という人は、まずは一度、自分の性質を見直してみることが必要かもしれません。
そこで今回は、ダメ男にひっかかるセカンド女性の特徴について解説していきたいと思います!

(1)自分の意思が弱い

『押しに弱くて流されやすい子は遊ばれやすいと思うよ』(31歳/不動産)

自分の意思が弱い人は、意見をはっきりと主張することができません。
また、他の人の意見にも流されやすいため、ダメ男からもうまく言いくるめられてしまうんです。

セカンド扱いされても文句を言うことができず、ついその立場に甘んじてしまうところがあるのが特徴的です。

(2)普段の服装の露出度は高め

『ギャルっぽい服装は見た目で軽く見られがち』(29歳/販売)

ダメ男に騙されやすい女性は、傾向的に普段の服装が少し派手気味です。

露出度が高く、ギャルっぽいテイストの服を好む人は多いです。

肌の露出度が高いと、周りの男性からも「遊んでいる女」「軽い人」と思われがちになります。
そのせいでダメ男に引っかかってしまう女性は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.