恋愛情報『た、たまらん…♡男性を誘惑する「キスしたくなる表情」とは』

2019年12月11日 06:45

た、たまらん…♡男性を誘惑する「キスしたくなる表情」とは

目次

・(1)甘えるような上目遣い
・(2)じーっと純粋に見つめられた時
・(3)にっこりと可愛い笑顔を見た時
・(4)お酒に酔っ払ったとろんとした表情を見た時
た、たまらん…♡男性を誘惑する「キスしたくなる表情」とは

男性を自然ながら誘惑することができたなら、今以上に距離を縮めることにも成功します。
相手から、次の一歩を踏み出させるような、男性をクラっとさせる表情とは、どういうものがあるのでしょうか。

そんな今回は、男性をドキッとさせる、女性のキスしたくなる表情についてご紹介いたします。

(1)甘えるような上目遣い

『甘えるような表情で上目遣いされるとキュンとする』(27歳/広告)

相手男性よりも低い位置から、上目遣いで「ねぇねぇ」と甘えるような表情です。
女性らしさをビビッと感じますし「なに?」と、ぜひとも構ってあげたい気持ちにもなります。

男性の心をキュンと掴むような、可愛さを感じてくれることでしょう。
服の裾を引っ張るような動作をプラスしても、キスしたい衝動に火をつけられます。

(2)じーっと純粋に見つめられた時

『純粋そうな瞳で見つめられるとドキドキしますね』(28歳/公務員)

意味深ながらじーっと綺麗な瞳を向けられた時です。
純粋なその仕草から、相手男性としても目が離せなくなります。

「キスのおねだりをしている?」と、勘違いされてしまうこともあるほど。
まばたきをしているかわからないほど、ひたむきな目線を向けられたら、居ても立っても居られなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.