恋愛情報『俺のこと好きなん…?好きな男に「好意がバレるLINE」4つ』

2019年12月11日 07:30

俺のこと好きなん…?好きな男に「好意がバレるLINE」4つ

目次

・(1)質問が多い
・(2)積極的に誘ってしまう
・(3)連投してしまう
・(4)毎日挨拶LINEを送ってしまう
俺のこと好きなん…?好きな男に「好意がバレるLINE」4つ

男友達を好きになってしまったとき、好きってバレると恥ずかしいですよね。
いつかは告白するかもしれないけど、まだ早い……と思っていても、LINEでバレてしまうことも!

そこで今回は、好きな男に好意がバレるLINEを4つご紹介します。

(1)質問が多い

『あまりにも質問が多いと、もしかして俺のこと好きなのかな?って思いますね』(27歳/営業)

好きな人のことはもっと知りたいので、つい質問が多くなってしまいます。
LINEするたびに質問ばかりしていたら、「俺のこと好きなの?」と気付かれても仕方ないですね。

好きでもない人には、そんなに質問しないので、質問が多かったら好きだとバレてしまいます。

(2)積極的に誘ってしまう

『女の子の方からアレコレ誘われると、俺に気があるのかなって感じますね』(28歳/企画)

おいしいお店を見つけたときや、新しいスポットが話題になっているときなど、つい「一緒に行こうよ」とLINEで誘ってしまうと、好きバレしてしまいます。

2人で出かけたがるということは、好きってことなので、積極的に誘いすぎると「まさか俺のこと好きになったのかな」と思われてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.