恋愛情報『そんな顔で見つめられたら…♡男性を火照らせる「キスのおねだり」とは』

2019年12月11日 08:00

そんな顔で見つめられたら…♡男性を火照らせる「キスのおねだり」とは

目次

・(1)「キスしてほしいな」可愛く直球に
・(2)「どんな時にキスしたいって思う?」遠回しながらの質問を
・(3)目を優しく閉じる
・(4)ほっぺたに軽くチュッとした後、相手の反応を待つ
そんな顔で見つめられたら…♡男性を火照らせる「キスのおねだり」とは

彼氏にキスしてほしい場合、どういう風に気持ちを伝えたらいいか、たじろいでしまう方も多いはず。
どのような方法から彼氏に可愛く、キスしてほしい気持ちを伝えられるのでしょうか。

そんな今回は、男性を誘惑する、キスのおねだり方法についてご紹介いたします。

(1)「キスしてほしいな」可愛く直球に

『彼女からストレートにキスのおねだりされたらキュンとしちゃいます』(28歳/商社)

わかりやすく、ストレートにおねだりする方法です。
言葉として相手に表すほど、明確に伝わる手段はありません。

どんなに鈍感な彼氏にも一発で伝わります。
恥じらいを持って打ち明けるようにするほど「可愛いなぁ」と思われるはず。

周りに人がいない状況を確認した彼氏は、さっそくあなたにキスをしてくれることでしょう。

(2)「どんな時にキスしたいって思う?」遠回しながらの質問を

『遠まわしにキスの話をされると、もしかして誘ってる?ってドキドキする』(27歳/広告)

さり気ないながら、キスの話題を振っていく方法です。
相手も「キス」について頭がいっぱいになりますし、自然とあなたの唇に目が惹きつけられてしまうほど。

「もしかしてキスしたいのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.