恋愛情報『マイナスイオン出てる!?人気度高い「安心感のある女性」の特徴』

2019年12月11日 08:30

マイナスイオン出てる!?人気度高い「安心感のある女性」の特徴

(3)聞き上手

『話を聞くのが上手な子って話してて楽しいです!』(27歳/広告)

聞き上手な姿勢も、安心感のある女性の特徴の一つでしょう。
相手の話をしっかり聞いて、楽しそうで興味ありげな様子を見せてくれる女性が多いです。

男性は、自分の話に積極的に興味を示してくれる女性に好意を示します。
安心感のある女性がモテるのは、このように男性心理をうまくついて癒しや満足感を与える要素がたくさんあるからですね。


(4)穏やかで怒らない

『いつも穏やかで落ち着いている子ってすごく素敵です』(29歳/マーケティング)

安心感のある女性は、怒って人に嫌なことを言ったりするようなことはめったにありません。
穏やかで優しい雰囲気が特徴的で、とくにマイナス方向へは感情を乱すことはないんです。

いつも穏やかで明るいムードを大事にしているため、人に優しく接して、怒るよりも受け入れることを心がけているからでしょう。安心感のある女性は、男性が好む女性像をしっかり適えているもの。
モテ度アップのためも含めて、ぜひ安心感のある女性の特徴をマスターして、幸せな恋を引き寄せましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.