恋愛情報『合ったら大変そう!男が「告白を躊躇する女性」の共通点って?』

2019年12月11日 10:30

合ったら大変そう!男が「告白を躊躇する女性」の共通点って?

目次

・(1)自己中心的
・(2)嫉妬深い
・(3)極端にネガティブ
・(4)受け身すぎる
合ったら大変そう!男が「告白を躊躇する女性」の共通点って?

男性が思わず告白を躊躇する女性とは、やはり行動や性格にかなりの問題を抱えている女性です。
いつの間にかひとり身をこじらせて、そんな付き合ったら苦労する女性になっていませんか?

そこで今回は、男性が告白を躊躇する女性の特徴についてご紹介していきたいと思います!

(1)自己中心的

『自分のことばかり考えてる人って嫌ですね……』(27歳/不動産)

やっぱり多いのが、自己中心的な性格の女性です。
わがまま放題で、自分中心に世界が回っていないと満足できない女性は、どんな男性からも正直うんざりされがちです。

人の話をさえぎってまで自分の話をする人や、人の都合を考えずにわがままを言う人などがよくある例の一つですね。
付き合ったら苦労するのは目に見えています。

(2)嫉妬深い

『嫉妬深い子って付き合ったら面倒くさそう……』(26歳/営業)

嫉妬深い女性も、男性からしてみればかなり厄介な女性の一人です。
少しでも彼女以外の女性と話していたらしつこく責められそう……なんて印象が、男性にとって告白する気を失わせます。

実際、嫉妬や束縛は恋愛においてトラブルを生む原因になりますし、この子は面倒臭そう……と思われるのも当然ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.