恋愛情報『めっちゃタイプだわ♡気になる彼の「恋愛対象になる方法」4つとは』

2019年12月11日 11:00

めっちゃタイプだわ♡気になる彼の「恋愛対象になる方法」4つとは

目次

・(1)彼の好みの格好をする
・(2)細かいところを褒める
・(3)彼の趣味を学ぶ
・(4)好意をチラ見せする
めっちゃタイプだわ♡気になる彼の「恋愛対象になる方法」4つとは

気になる彼がいると毎日の生活も生き生きとしてきますよね。
できたら想うだけではなく、意中の男性から好かれたいものです。

気になる彼の恋愛対象になる方法を4つご紹介。

(1)彼の好みの格好をする

『僕の好みの格好をしてきてくれるとドキッとしちゃいますね』(27歳/広報)

男性は視覚から攻めましょう。
気になる彼の好みをうまく聞き出して、あえて彼の好みに見た目を寄せてみるのは恋愛対象になるポイント。

「あれ?もしかして好みの格好をしてくれた?」と男性が気がついたらこっちのもの。
彼の好みに近づきつつ、自分の好意もアピールできて一石二鳥です。

(2)細かいところを褒める

『新しい服を褒めてくれたり、髪を切ったら褒めてくれたり、よく見てくれてるんだなぁって嬉しくなる』(28歳/公務員)

気になる彼の事なら、よく見ているから色々と気がつきますよね。
「新しい服買ったの?似合ってるね!」「さっきの発言、さすがだよね!」など、細かいところを褒めてあげましょう。

男性は褒められるのが大好きです。
彼女は自分の事を理解してくれていると思い、恋愛対象になる近道になるでしょう。

(3)彼の趣味を学ぶ

『僕の好きなものを理解してくれようとするのが嬉しいですね』(27歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.