恋愛情報『付き合ってないよね?恋人未満の男に送ったらアウトな「勘違いLINE」』

2019年12月11日 11:15

付き合ってないよね?恋人未満の男に送ったらアウトな「勘違いLINE」

目次

・(1)「毎日LINEしてね」
・(2)「昨日何してた?」
・(3)「ご飯作りに行くね」
・(4)毎晩欠かさず「おやすみ」
付き合ってないよね?恋人未満の男に送ったらアウトな「勘違いLINE」

付き合ってもないのにすっかり恋人気分のLINEを送ってしまうと「彼女気どり?」と思われてしまいます。
そうなると「付き合うとめんどくさそうな女」と思われて、恋愛に発展する可能性がなくなってしまうでしょう。

今回は、恋人未満の男に送ったらアウトな勘違いLINEを4つご紹介します。

(1)「毎日LINEしてね」

『毎日LINEなんて面倒くさくてムリ!』(27歳/IT)

付き合ってもないのに「毎日LINEしてね」はNG。
たとえ彼女でも、「毎日LINEしよう」と言われると面倒だと思う男性もいます。

毎日LINEするって約束すると、もし急用などで連絡できないときに責められます。
付き合ったら束縛しそうなので、男性はアウトにしてしまうでしょう。

(2)「昨日何してた?」

『昨日何してた?っていつもいつも聞かれると、束縛されてるみたいで怖くなる』(28歳/証券)

深い意味はなくLINEで「昨日何してた?」と聞いたとしても、男性は束縛されてるような気分になります。
まだ付き合ってるわけではなかったら、昨日の行動までいちいち報告する必要もありません。

もうすでに束縛されているようなので「俺たち付き合ってないよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.