恋愛情報『もう一回したい…♡男のハートに火をつける「気持ちいキス」の仕方4つ』

2019年12月11日 11:45

もう一回したい…♡男のハートに火をつける「気持ちいキス」の仕方4つ

目次

・(1)彼を熱く抱きしめながら
・(2)彼の舌の動きに合わせて
・(3)声を漏らすキスで色っぽく
・(4)体をたまにビクッとさせる
もう一回したい…♡男のハートに火をつける「気持ちいキス」の仕方4つ

キスをするなら、やっぱり彼のことを心からメロメロにできるような「気持ちいいキス」がいいですよね。
そんな愛いっぱいのキスができれば、二人のイチャイチャタイムはもっともっと盛り上がること間違いなしです!

そこで今回は、男性のハート火を付ける「気持ちいいキス」の仕方をご紹介していきます!

(1)彼を熱く抱きしめながら

『立った状態で抱き合いながらキスするといつもよりドキドキする』(27歳/営業)

ただ立った状態でキスするだけでは、つまらないですよね。
彼が思わず幸せを感じてメロメロになってしまうキスをするなら、やっぱり熱い抱擁を交わすのが一番。

キス中は彼の背中に手を回し、ギュッと彼をハグしていきましょう。
ハグ+キスで彼のドキドキ感はよりいっそうアップすること間違いなしです。

(2)彼の舌の動きに合わせて

『こっちの舌の動きに合わせて舌を動かしてくれると僕も気持ちいい』(26歳/販売)

ディープキスをするときは、彼の舌の動きに合わせて自分も積極的に舌を動かしてみましょう。
彼にされるがままの状態では、彼も正直つまらないです。

お互いに積極的に舌を絡めあってこそ、本気で気持ちいいと感じられるキスができるものですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.