恋愛情報『もう一回したい…♡男のハートに火をつける「気持ちいキス」の仕方4つ』

2019年12月11日 11:45

もう一回したい…♡男のハートに火をつける「気持ちいキス」の仕方4つ

(3)声を漏らすキスで色っぽく

『キスの時に声が漏れるとセクシーでドキドキする』(27歳/IT)

声や息を漏らすキスも、大人な雰囲気たっぷりでとても興奮しますよね。
自分とのキスで彼女がそんな色っぽい仕草をしてきたら、彼はたまらなくドキドキしてしまうはずです。

キスをするときはただするのではなく、たまに緩急をつけながら小さく声を漏らしてみましょう。
少し苦しそうだけど、でも気持ちいい感じもある……そんな声と吐息に、彼はすっかりメロメロです。

(4)体をたまにビクッとさせる

『キスしてる時に体をビクッとさせる彼女が可愛くて興奮する』(28歳/商社)

体をたまにビクッとさせて、感じている様子を出すのもいいですよね。
「そんなに気持ち良かったのか……!それならもっと……」なんて彼もニマニマしてしまいます。

たまに体を動かしながら、そして時にビクッと感じた様子を出して、彼のことはたっぷりドキドキさせていきましょう。愛し合う二人のキスですから、やっぱりその時間は色っぽく、そして愛情たっぷりな雰囲気にしたいもの。
ぜひ彼が気持ちよくなるキスを意識して、もっとラブラブな時間を作っていきたいですね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.