恋愛情報『デートでは着ないで…男が内心「嫌だなと思う」コーデとは』

2019年12月9日 12:15

デートでは着ないで…男が内心「嫌だなと思う」コーデとは

目次

・(1)ジャージやスウェット
・(2)体のラインが見えない寸胴コーデ
・(3)下品な露出度の高いコーデ
・(4)オフィス用のファッション
デートでは着ないで…男が内心「嫌だなと思う」コーデとは

デートも慣れてきたら「これでもいいか!」とコーデを選びがち。
しかし男性は時として「ちょっとそれは……。」と思っているかもしれません。

今回は男性が内心「嫌だな」と思うコーデを4つご紹介していきます。

(1)ジャージやスウェット

『ジャージやスウェットでデートに来られたら本当にガッカリする』(27歳/営業)

ジャージやスウェットは男性からしたらただの部屋着です。
一時期流行ったジャージスタイルやスウェットスタイルは、一部のファッションに通じた男性にしか受けません。

なのでデートの時には避けるようにしましょう。

(2)体のラインが見えない寸胴コーデ

『体のラインが見えない服装って体型隠しに必死って感じ……』(28歳/マーケティング)

体のラインが見えない寸胴コーデは男性からしたら、老けて見えるという感想があるものです。
女性が思っているほど男性は女性のお腹周りなどは気にしていません。

むしろ気にしすぎて隠すほうが男性からしたらNG。
なのでスタイルがよくないからと隠す必要はないのです。

(3)下品な露出度の高いコーデ

『露出しすぎなコーデで来られたら引く……』(27歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.