恋愛情報『もしかして俺のこと…♡男性がされて喜ぶ「特別扱い」4つ』

2019年12月11日 12:15

もしかして俺のこと…♡男性がされて喜ぶ「特別扱い」4つ

目次

・(1)下の名前で呼ばれる
・(2)特別にお土産を用意してくれる
・(3)とびっきりの笑顔で明るい挨拶をされる
・(4)気が付くと2人きりになっている
もしかして俺のこと…♡男性がされて喜ぶ「特別扱い」4つ

男性は鈍感……と感じている女性も多いのではないでしょうか?
でも実は男性も、特別扱いされると心の中ではとっても嬉しい気持ちになっているんです。

今回は「もしかして俺のこと……」と意識してもらうための特別扱いをご紹介していきます!

(1)下の名前で呼ばれる

『自分だけ下の名前で呼ばれてることに気づくと、なんとなく意識しちゃいます』(27歳/広告)

女性も自分だけ下の名前で呼ばれると、特別な感じがして嬉しいですよね。
みなさん特別に思っていない人のことは、名字で呼ぶ場合が多いのではないでしょうか。

男性も「自分だけ下の名前で呼ばれている……」と気が付いた瞬間、少なからず女性を意識してしまうことでしょう。
彼へのアピールとして「下の名前で呼ぶ」というのは有効な手段といえそうです。

(2)特別にお土産を用意してくれる

『僕にだけ特別にお土産を用意してくれるなんて、意識しちゃいますよね~』(28歳/マーケティング)

たとえば旅行に行ったとき、職場の人達にお土産を用意することがありますよね。
その時に「彼にだけ別のお土産」を用意すると、男性は嬉しい気持ちになるでしょう。

「これ、〇〇さんにと思って!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.