恋愛情報『これが理想です♡男が夢見ている「胸キュンデート」とは』

2019年12月11日 12:30

これが理想です♡男が夢見ている「胸キュンデート」とは

目次

・(1)女性が喜ぶデート
・(2)思い出に残るようなデート
・(3)自然なボディタッチのあるデート
・(4)もっと一緒にいたいと思えるデート
これが理想です♡男が夢見ている「胸キュンデート」とは

男性は女性のため、さまざまなデートプランを考えて提案してくれます。
そんな中、男性はどんなデートが理想なのでしょうか?

今回は、男性が夢見ている「胸キュンデート」とは何なのかご紹介していきます。

(1)女性が喜ぶデート

『女の子が喜ぶデートプランを考えてあげたいって思います!』(27歳/広告)

女性のために考えたデートプランだからこそ、主役である女性が思い切り喜んでくれるのが、理想のデートです。
逆に、不機嫌そうだったり、つまらない表情をしていると、男性の心は萎えてしまいます。

デートの始まりは「楽しみ」であることが伝わるように駆け寄り、デート中は笑顔や仕草で喜びを伝える。
この基本的なリアクションが、男性の心をキュンとさせます。

(2)思い出に残るようなデート

『ずっと思い出に残るようなデートがしたいですね』(26歳/不動産)

後から思い返した時に「あんなこともあったな」と、しみじみと振り返ることのできるデートは、満足度も高くなります。
二人で新しい体験をしたり、彼女の新しい一面を見たり、気付きが多いと印象に残るでしょう。

男性はデートに行く場所やプランにこだわりを持っていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.