恋愛情報『【女性心理を解説!】選ばれる男性になるための「アプローチ方法」4つ』

2019年12月10日 12:00

【女性心理を解説!】選ばれる男性になるための「アプローチ方法」4つ

目次

・(1)じっくりと話を聞く
・(2)細かい変化も含めて褒める
・(3)気にかけるけどしつこくしない
・(4)特別扱いする
【女性心理を解説!】選ばれる男性になるための「アプローチ方法」4つ

選ばれない男性が女性に選ばれるようになるにはどうしたらいいか…。
そのためには女性心理を理解する必要があります。

今回は、選ばれる男性になるためのアプローチ方法を4つご紹介します。

(1)じっくりと話を聞く

『女性の話をじっくり聞いてくれる人って印象いいですよね』(25歳/事務)

じっくりと話を聞いてくれる男性っていいですよね。
そういう男性はいて欲しいときに側にいてくれますし、頼りになります。

なのでモテない男性はまずはこちらの話をじっくりと聞くことから初めて欲しいです。
男性が肯定と共感を意識しつつ聞けば、多くの女性は満足しますよね。

(2)細かい変化も含めて褒める

『些細な変化にも気づいてくれると、私のこと好きなのかな?って意識しちゃう』(23歳/販売)

自分のちょっとした変化に気づいてもらえるのは、誰だって嬉しいもの。
なので選ばれる男性になりたい人には、細かい変化も含めて褒めて欲しいところ。

誰にでもわかるようなことだけではなく、きちんとこちらのことを見て褒めてくれれば評価アップです。

(3)気にかけるけどしつこくしない

『気にしてほしいんだけど、過剰なのはちょっと……』(26歳/営業)

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.