恋愛情報『軽そうな女だなぁ…。男ウケから遠ざかる「チャラ見えコーデ」4つ』

2019年12月10日 12:15

軽そうな女だなぁ…。男ウケから遠ざかる「チャラ見えコーデ」4つ

ただ、アニマル柄を目にした男性の感想は
「強そう」「チャラそう」といった散々なもの。

中には「おばちゃんっぽい」という声も。
男性にとってアニマル柄は、遊んでるように見え、かつ老けて見える恐ろしいアイテムなのです。

どうしても着たい人は、女子会用コーデにしておきましょう。

(4)ギラギラの光物

『服もネイルもギラギラしてる子とは自然と距離を置いちゃうかも』(26歳/IT関連)

ギラギラ輝くアイテムも、身に付ける人の品を落とします。
ビジューの大きなアクセサリーや、ラメが生地に織り込まれた服などは敬遠されがち。

ネイルを飾る派手なデコストーンにギョッとする男性もいます。
「きらびやかな世界の人だな」と、そっと距離を置かれるでしょう。


派手で露出が多いファッションは、無意識に「遊んでそう」「チャラそう」なんてイメージを植えつけてしまいます。人は見た目で判断しがち。

自分のイメージを良いものに変えたいのなら、チャラ見えコーデは封印しましょう。
本命に近づく第一歩は、清潔感と女性らしさを兼ね備えた見た目ですよ。

(恋愛jp編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.