恋愛情報『この子となら何度でも…♡「デートに誘いたくなる女性」の特徴4つ』

2019年12月10日 12:15

この子となら何度でも…♡「デートに誘いたくなる女性」の特徴4つ

気になる男性に好意バレしているなら、デートに誘ってみるといいですよ。
実際にデート中何もなくても、デートの日まで妄想の世界にどっぷり浸かってくれます。

女性を抱き寄せて目をつむったらキス……♡
このように何度も妄想であなたを抱き寄せてキスをしていることでしょう。

(3)文句などで男性を困らせない!一緒にいるのが楽しいことを確信できる

『ちょとした文句とか愚痴でテンションだだ落ち……次はないかなと思う』(25歳/不動産)

一緒にランチしていても「美味しくない!もう来たくない……」と文句を言う。
少し歩くことになっただけでも「足痛い……もう嫌!」

こんな女性と一緒にいても男性は全く楽しくないのです。
どんどん女性とのデート場所が限定され、男性は面白くありません。

逆にどんなことでも一緒に楽しもうをする姿勢の女性は男性ウケがいいです。
せっかく連れて行ってくれた場所に文句を言わずに、全力で楽しむようにしましょう。

(4)周囲に自慢!見た目が綺麗でスタイルも抜群

『友達にお前の彼女キレイだよな!って言われたい』(27歳/販売)

見た目が綺麗でスタイルも抜群!そんな女性を横に歩かせたいと男性は思っている。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.