恋愛情報『好きな人が鈍感すぎ…!男に「好意を気付いてもらう方法」とは♡』

2019年12月10日 12:30

好きな人が鈍感すぎ…!男に「好意を気付いてもらう方法」とは♡

目次

・(1)いつも近くにいる
・(2)友達に噂を流してもらう
・(3)さり気ないボディタッチをする
・(4)褒め言葉をたくさん使う
好きな人が鈍感すぎ…!男に「好意を気付いてもらう方法」とは♡

好きな男性がいるけど、なかなかアピールに気がついてもらえない。
良いなと思っているけど友達止まりの相手がいる場合、何がなんでも関係を進展させたいと感じるところ。

どのような行動をとると、男性に気持ちを伝えられるのでしょうか。
そんな今回は、鈍感な男性にする、好意に気がついてもらうテクニックについてご紹介いたします。

(1)いつも近くにいる

『なんかいつも近くにいるなって気づくと、意識し始めるかも』(26歳/商社)

さり気ないながら、少しずつ相手に意識してもらえる方法です。
できる限り、好きな人の近くのポジションを陣取るようにしていきましょう。

どんなに鈍感な男性でも「いつも近くにいるな」と感じる日がきっと来ます。
挨拶や何気ない話題を積極的に振ったり、接触する回数を増やすだけで「もしかして……」と感じてもらうことに成功。

奥手な女性向けのテクニックです。

(2)友達に噂を流してもらう

『噂でも自分のことを良いって言ってもらえると、素直に嬉しい』(24歳/美容師)

仲の良い友人にお願いして、彼に「〇〇(あなたの名前)が良いなって言ってたよ」と伝えてもらう方法です。
「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.