恋愛情報『触りたいな…♡女性が「色気を感じる男性のパーツ」ってどこ?』

2019年12月11日 12:45

触りたいな…♡女性が「色気を感じる男性のパーツ」ってどこ?

目次

・(1)指
・(2)二の腕
・(3)胸板
・(4)背中の筋肉
触りたいな…♡女性が「色気を感じる男性のパーツ」ってどこ?

色気のある男性は女性の視線を釘付けにします。
あまりに魅力的だと、女性から「触りたいな」と思ってしまうほど。

今回は女性が「色気を感じる男性のパーツ」をご紹介していきます。

(1)指

『綺麗な指先の男の人って素敵です!』(25歳/営業)

ふとしたときに目が行くのが指。
一度指が気になってしまうと、会話が頭に入らないくらいドキドキします。

「手を繋ぎたい」「手を握りたい」などの衝動に駆られることも。
女性が好きな指は、細すぎず太すぎず、肌荒れしていない美しい指です。

冬場にささくれてしまう人は、しっかりとハンドクリームで保湿しましょう。

またシンプルなシルバーリングを付けるなどしても、女性ウケが良くなります。

(2)二の腕

『筋肉質な二の腕って色っぽくてかっこいい……』(24歳/保育士)

女性の二の腕に目が行く男性は多いのではないでしょうか?
実は女性も、男性の二の腕を見ています。

半袖の季節にチラリと見える筋肉質な二の腕は、本当に色気を感じます。
腕力や男性的な体つきを象徴する部分だからこそ、筋トレして鍛えることで、モテる要素になりますよ。


(3)胸板

『たくましい胸板にドキドキしちゃいます!』(25歳/看護師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.