恋愛情報『いつも彼女いるよなぁ…。「選ばれる男」と「選ばれない男」の違いとは』

2019年12月10日 12:45

いつも彼女いるよなぁ…。「選ばれる男」と「選ばれない男」の違いとは

目次

・(1)誰のために優しいか
・(2)積極的か
・(3)決断力があるか
・(4)熱中するものがあるか
いつも彼女いるよなぁ…。「選ばれる男」と「選ばれない男」の違いとは


いつも彼女がいる男性もいれば、ずっと彼女がいない男性もいますよね。

この差は一体どこから生まれるのでしょうか。
今回は、選ばれる男と選ばれない男の違いを4つご紹介します。

(1)誰のために優しいか

『相手のことを思って行動できる人は優しいなと思います』(25歳/事務)

選ばれる男性は、好きな女性のために優しくできます。
相手がどうやったら喜ぶのか、純粋に考えることができるんです。

しかし、選ばれない男性は、それができません。
もちろん選ばれない男性も優しいことは優しいのですが、それは相手のためではなく自分のためです。

相手に嫌われたくない、いい人だと思われたいといった欲から優しくしているだけ。
相手のためにどうすればいいのかという視点が欠けているので、全く女性に選ばれません。

(2)積極的か

『男の人は何事も積極的なほうがいいですね』(27歳/アパレル)

選ばれる男性は積極的です。
女性に好かれるためにアプローチできますし、恋愛以外も積極的に行動する傾向があります。

対して選ばれない男性は消極的です。
ネガティブで動くことができず、何かと言い訳ばかり…。

恋愛以外でも最低限のことしかしません。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.