恋愛情報『ドキドキする!カレとの「おうちデート」楽しむためのポイント』

2019年12月10日 13:15

ドキドキする!カレとの「おうちデート」楽しむためのポイント

目次

・(1)手土産を持っていく
・(2)ホラー映画を見る
・(3)必要以上にキョロキョロしない
・(4)緊張したそぶりを見せる
ドキドキする!カレとの「おうちデート」楽しむためのポイント

彼氏とのおうちデート、誰にも邪魔されずイチャイチャすることができるので距離感もグッと縮まります。
どのような行動に気をつけた上で、彼氏とのおうちデートに臨んでいけばよいのでしょうか。

そんな今回は、彼氏とのおうちデートを楽しむためのポイントについてご紹介いたします。

(1)手土産を持っていく

『手土産を持ってくる子は気がきくなぁと好印象』(27歳/販売)

一緒に食べられるようにと、美味しいスイーツやグルメを持参する方法です。
気がきく彼女として好感度を上げることができます。

事前に彼の好きな食べ物、嫌いな食べ物をリサーチしておくようにしましょう。
手土産を持参すると、長居しても、そこまで悪い気もすることはなかったりします。

(2)ホラー映画を見る

『ホラー映画はくっつくチャンスが作れる』(24歳/飲食)

二人自然にくっつくことができる、ホラー映画を見ることです。
怖い場面でキャッと彼氏にしがみつくなど、スキンシップを取ることが出来ます。

どちらかというと、奥手なカップルにおすすめの方法です。
とはいえ、あまりにも怖いと有名な映画は選ばないなど、ガチレベルの作品は避けるようにして下さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.