恋愛情報『頭から離れないよ♡モテ子の「第一印象アップ」テクニック4選』

2019年12月10日 13:30

頭から離れないよ♡モテ子の「第一印象アップ」テクニック4選

目次

・(1)笑顔であいさつ
・(2)姿勢をよくする
・(3)名前を呼ぶ
・(4)清潔感ある身だしなみ
頭から離れないよ♡モテ子の「第一印象アップ」テクニック4選

第一印象はアッという間に決まってしまうので、モテるためには第一印象をアップさせることが必須です。
モテる女性ってやはり第一印象がすごくいいですよね。

今回はモテ子の第一印象アップテクニックを4つご紹介しますので、初対面の男性の前でぜひ意識しておいてください。

(1)笑顔であいさつ

『いつも笑顔であいさつしてくれる子は、自然と印象に残る』(27歳/総務)

出会ってまず最初に笑顔であいさつを。
これがなければ、第一印象は良くなりません。

笑顔を見せたら「明るそう」「優しそう」と思ってもらえるので、笑顔を欠かさないようにしてくださいね。

(2)姿勢をよくする

『姿勢がいい子の方が明るい印象あるからいいよね』(29歳/コンサルティング)

姿勢が悪ければ暗い印象を与え、自信がなさそうに見せてしまいます。
それが第一印象になってしまいますので、気をつけたいですね。

背筋が伸びていたら明るい印象を与えますし、美人の雰囲気が漂います。
日頃から意識しておくことで、初対面の男性と出会ったときも美しい姿勢を保てるでしょう。

(3)名前を呼ぶ

『名前で呼ばれると嬉しいし、自分も相手の名前を覚えようとするかな』(27歳/IT関連)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.