恋愛情報『センス忘れてきたの…?男が引いてしまう「田舎っぽコーデ」4選』

2019年12月11日 18:00

センス忘れてきたの…?男が引いてしまう「田舎っぽコーデ」4選

目次

・(1)気合が入りすぎ
・(2)ヤンキー感がある
・(3)全体的に幼い
・(4)一昔前のトレンドファッション
センス忘れてきたの…?男が引いてしまう「田舎っぽコーデ」4選

「なんかダサい」と思われる女性には、共通する特徴があります。
それは「田舎っぽコーデ」をしていることです。

垢抜けない田舎コーデを4つ、ご紹介いたしますので、自分に当てはまらないかチェックしてみてくださいね。

(1)気合が入りすぎ

『気合が入りすぎてて逆になんとなくダサい……』(28歳/営業)

全体的に気合が入りすぎているコーディネートは、田舎臭く感じられます。
気合が入りすぎ、というのは、似合わないのにトレンドや男ウケしそうなコーデで身を固めていること。

またパーティにでも行くの?というようなガチガチのヘアセットや主張が強すぎるアクセサリーも、必死感がひしひしと伝わってきます。
田舎から出てきたおのぼりさん、なんて思われないよう、抜け感も大切にしましょう。

(2)ヤンキー感がある

『ヤンキーっぽさがあるとかなり田舎くさいよ』(26歳/公務員)

田舎のヤンキーを思わせる服装も、男性を引かせてしまいがちです。
たとえば黒とショッキングピンクを組み合わせたり、コーデの中でゴールドが占める割合が高かったり。

目がチカチカする服は、チープで品がない印象を与えます。
またジャージやスウェットで外出するのも、田舎のヤンキー感漂うのでやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.