恋愛情報『【男性から聞いた!】ふと「彼女に触れたくなる瞬間」4つ』

2019年12月11日 22:00

【男性から聞いた!】ふと「彼女に触れたくなる瞬間」4つ

目次

・(1)体調が悪くて彼女に癒してほしい時
・(2)疲れている時
・(3)彼女からいい香りがした時
・(4)彼女がセクシーなファッションをしていた時
【男性から聞いた!】ふと「彼女に触れたくなる瞬間」4つ

一緒に過ごしている時に、大好きな彼が急に抱きついてきたりあなたに触れようとしてくることがあるのではないでしょうか?

そのような時の男性の心理は、とても気になるところですよね。
今回は、男性がふと彼女に触れたくなる瞬間についてご紹介します。

(1)体調が悪くて彼女に癒してほしい時

『体調が悪い時は彼女に癒してほしくなる』(27歳/公務員)

体調が悪い時は、どうしても精神的に弱くなってしまいがちです。
そのため男性は、風邪をひいている時などに彼女の癒しが欲しくてたまらなくなるのでしょう。

彼が体調を崩しているときは、彼をうんと甘えさせてあげてくださいね。
すると彼はあなたの大切さを再認識するはずです。

(2)疲れている時

『仕事で疲れてる時、彼女に抱きしめて癒してほしい』(28歳/不動産)

疲れている時も、彼女の癒しが欲しくなりますよね。
仕事で疲れている時に彼女に抱きしめられることで、彼は心から安心することができるのでしょう。

疲れている彼を心から癒してあげることができれば、彼はあなたのそばを離れたくなくなるはずです。

(3)彼女からいい香りがした時

『彼女がそばに来た時に、いい香りがすると抱きしめたくなる』(27歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.