恋愛情報『ペラペラだね…男も思わず察する「安っぽいコーデ」って?』

2019年12月11日 22:00

ペラペラだね…男も思わず察する「安っぽいコーデ」って?

目次

・(1)派手な柄物のトップス
・(2)色褪せたジーンズ
・(3)数年前のトレンドアイテム
・(4)ペラペラの生地の服
ペラペラだね…男も思わず察する「安っぽいコーデ」って?

デートの時にいつもの服を着回しすぎて服がない!というときに陥りがちなミス!
それは安っぽいコーデで彼の前に現れてしまうことです。

今回は男性が思わず察する「安っぽいコーデ」を4つご紹介していきます。

(1)派手な柄物のトップス

『派手すぎる柄物トップスって、大阪のおばちゃんっぽい』(27歳/営業)

派手な柄物のトップスは男性が見たらちょっぴりダサいコーデ。
大阪のおばちゃんみたい……。と思ってしまうようですよ。

レディガガのように着こなす!と思っても、なかなかそれができないのが現実です。
デートの時は奇抜なファッションよりも落ち着いた女性らしいファッションを目指してみましょう。

(2)色褪せたジーンズ

『いつから履いてるの?ってくらい色褪せたジーンズはちょっとないわ……』(29歳/販売)

色褪せたジーンズを履いていると、男性は「それいつ買ったの?」と思ってしまいます。
ジーンズは長くもつものもありますが、実際安いジーンズだと伸びていたり部分によって色あせてしまっているものがあります。

なのでできればかっちりときれいに色のついたジーンズをデートの時には着用しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.