恋愛情報『また話しかけていいかな♡男性を虜にする「モテ会話術」4つとは』

2019年12月12日 06:00

また話しかけていいかな♡男性を虜にする「モテ会話術」4つとは

目次

・(1)「〇〇君話そう!」名指しで会話する
・(2)「~やけんね!」方言混じりで話す
・(3)「楽しいね~!」今の感情を素直に打ち明ける
・(4)「〇〇くんと共通点見つけた!」共通点が見つかるまで質問攻め
また話しかけていいかな♡男性を虜にする「モテ会話術」4つとは

皆さんの周りには、自然と男性が集まってくるモテモテな女性はいませんか?
モテる女性は、男性を魅了する会話術を使っていたからなんです。

今回は、男性を虜にする「モテ会話術」を4つご紹介します!

(1)「〇〇君話そう!」名指しで会話する

『名前を呼ばれて会話する流れになるとドキッとしますね』(27歳/営業)

気になる男性の気を引くには、彼の名前を呼ぶことが1番効果的です。

たとえば「〇〇君話そう!」など名指しで呼ばれると、自然と会話する流れになります。
自分の名前が呼ばれて嬉しくない男性はいませんよね。

男性が喜びそうなフレーズや呼び方ができるのがモテる女性の特徴なのです。

(2)「~やけんね!」方言混じりで話す

『方言が混じってるといつもより可愛く見えるし、なんとなくキュンとする』(29歳/公務員)

方言混じりで話す女性は、キュンとして可愛らしいイメージが強く男性からの評判も高め。

訛りが強すぎて何を言っているのか分からないのはいけませんが、ちょこちょこ方言が混じったり訛っていたりするくらいが丁度いいです。
頻繁に使いすぎるとあざとい印象が付くので、ちょっとずつ出していくのがポイント!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.