恋愛情報『好きすぎてごめんね♡彼氏を虜にする「とっておきの愛されテク」』

2019年12月12日 13:30

好きすぎてごめんね♡彼氏を虜にする「とっておきの愛されテク」

目次

・(1)マナーがしっかりしている
・(2)ある程度は大目に見て
・(3)自分の時間も思いっきり楽しむ
・(4)たまにはカワイイワガママを!
好きすぎてごめんね♡彼氏を虜にする「とっておきの愛されテク」

ずーっと彼氏とラブラブでいたい♡そんなあなた必見!

今回は彼氏を虜にするとっておきの愛されテクについてお伝えします。
愛するよりも愛されるほうが、女性は幸せよ♡愛されテクは身につけておいて損はない!

(1)マナーがしっかりしている

『マナーがわかっていて、品があると彼女として自慢だよね』(28歳/営業)
マナーがしっかりしている女性は、品が出て自然と彼に魅力を感じさせるでしょう。
たとえば、食事のときは食べ方はもちろん、店員さんへの態度も丁寧な対応が大切です。

マナーがしっかりしている女性は、自分の親に紹介しても恥ずかしくないと彼も思ってくれるかも!
どんな状況でもマナーを忘れないようにしてくださね。

(2)ある程度は大目に見て

『もうちょっとおおらかに付き合っていこうよって思っちゃいますね』(27歳/SE)

男性は鈍感な生き物だと覚えておきましょう。
そしてストレスのない楽しい関係を好みます。

だから髪の毛を切った、メイクを変えたなどあなたの変化に気づいてくれなくても怒らないこと。

そんな時は自分から「髪の毛切ってみたんだけどどうかな?」って話題に出してみましょう。

そうすると何かしら反応を返してくれますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.