恋愛情報『このテンポちょうどよい♡モテ女がする「気遣いLINE」って?』

2019年12月12日 13:00

このテンポちょうどよい♡モテ女がする「気遣いLINE」って?

目次

・(1)即レスしない
・(2)短文でテンポよく
・(3)返信しやすい内容
・(4)返信の催促はなし
このテンポちょうどよい♡モテ女がする「気遣いLINE」って?

モテる女はLINEでも相手のことを気遣えます。
自分勝手なLINEを送りがちな人は、ぜひ見習ってモテ女を目指しませんか?

今回は、モテ女がする気遣いLINEを4つご紹介します。
「彼女とLINEすると楽しい」と思われるようなLINE上手になりましょう。

(1)即レスしない

『毎回即レスだと暇なのかな?と思ってしまう』(26歳/企画)

ちょうどスマホを触っているときにLINEがきたとしても、即レスはNG。
仕事なら返事は早い方がいいですが、プライベートの場合は違うんです。

すぐに返信がきたら「自分も早く返信しなきゃ」とプレッシャーを与えてしまうでしょう。
また、「即レスするなんてヒマなんだな」と思われる可能性もありますよ。

(2)短文でテンポよく

『短文の方がテンポよくやり取りできるね』(29歳/証券)

長文のLINEがくると、読むだけで時間がかかります。
その中に複数の話題や質問がある場合、返信するのも面倒になってしまうでしょう。

LINEは1~3行くらいが読みやすいです。
とくに相手が忙しい男性の場合、長文は「ヒマなときに読もう」と思われてしまうので、短文で送りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.