恋愛情報『イイ奴なんだけどな…「友達以上になれない」女性の特徴って?』

2019年12月12日 13:45

イイ奴なんだけどな…「友達以上になれない」女性の特徴って?

目次

・(1)熱狂的なファンの芸能人がいる
・(2)空気が読めないところがある
・(3)男性に対する苦手意識が高い
・(4)調子に乗りやすい
イイ奴なんだけどな…「友達以上になれない」女性の特徴って?

気になる男性はいるものの、いつも友達関係止まりのままなら「なんで?」とした気持ちも生まれます。
男性的には、どのような女性が恋愛対象外と感じやすいのでしょうか。

そんな今回は、良い人だとは思うけど、中々恋愛関係に発展しない女性の特徴についてご紹介いたします。

(1)熱狂的なファンの芸能人がいる

『あまりにも熱狂的すぎると「彼女にすると大変そうだな」と思うかな』(27歳/商社)

「〇〇くん最高!」「顔もめちゃくちゃタイプ!」「一生ファンでいる!」など。
熱狂的に好きな芸能人がいることです。

愛する気持ちを過度に見せつけられるほど、付け入る隙がないとも感じます。
また、付き合ったら「ちょっと重そう」という意見を持たれてしまうこともあります。


(2)空気が読めないところがある

『空気が読めない子はめんどくさくなりがち』(32歳/営業)

落ち込んでいる時に「どうしたのどうしたの?」としつこく聞いてくるなど。
少し空気が読めない一面があることです。

非常に素直で、天真爛漫な子とも感じますが、一緒にいて「あはは……」とちょっと引き気味になることが。
中々好意的な気持ちを持たれにくいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.