恋愛情報『この恋はフェードアウトで…男性に「嫌われるLINE」4選』

2019年12月12日 15:30

この恋はフェードアウトで…男性に「嫌われるLINE」4選

目次

・(1)遅い時間帯でも構わず送る
・(2)なかなか終わらない
・(3)行動をマメに報告する
・(4)いつもネガティブ
この恋はフェードアウトで…男性に「嫌われるLINE」4選

相手のことを考えずにLINEしていると、男性から嫌がられてしまうかもしれません。
LINEのせいで恋がフェードアウトになるなんて、何としてでも避けたいですよね!

そこで今回は、男性に嫌われるLINEを4つご紹介します。
あなたは次のようなLINEを好きな男性に送っていないかチェックしてくださいね!

(1)遅い時間帯でも構わず送る

『寝ている時間に何通も送られるとイライラする』(28歳/証券)

気にしない男性もいるでしょうが、気になる人にとってはとても気になるのが夜中のLINE。
たとえ起きていたとしても、非常識な印象を持ってしまいます。

「LINEの通知音で目が覚めたら悪いな」と思えたら、翌日まで待てるはず。
自分が起きてるからといって、相手も夜更かししているとは限りません。

(2)なかなか終わらない

『話の終わりが見えないと続けるのがめんどくなくなる』(27歳/営業)

LINEのラリーは最初楽しくても、長引けば話しの内容も薄くなって早く終わらせたくなるもの。
しかし、スタンプを送ったりして「もう終わりたい」という意思を見せているのに、「ところで…」「そういえば…」と話を切り上げない女性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.