恋愛情報『ころりんッ!男性を「上手に転がす」上級者テクって?』

2019年12月12日 18:30

ころりんッ!男性を「上手に転がす」上級者テクって?

目次

・(1)距離近めな雰囲気を出していこう
・(2)たくさん相手を褒める
・(3)だけどたまにそっけない……
・(4)LINEの返事はあえて焦らす
ころりんッ!男性を「上手に転がす」上級者テクって?

もっと男性を手のひらの上で転がせるような、小悪魔女子になりたい……!
なんて感じたことはありませんか?

たまにはそんな駆け引き上手になって、モテる女性を目指すのにも憧れちゃいますよね。
今回は、そんな男性を上手に転がす上級者テクについて解説していきたいと思います!

(1)距離近めな雰囲気を出していこう

『距離が近いだけでドキドキする』(25歳/広報)

なるべく普段の距離は近めで、親しみのある女性を目指していきましょう。
そんな親近感たっぷりの女性には、ついデレデレしてしまう男性は多いもの。

最初からあだ名をつけて呼んだり、年上男性にはあえてたまに敬語を忘れてみたり……
そんなちょうど良い馴れ馴れしさのある女性に、男性はなんだかんだキュンとしてしまうんです。

(2)たくさん相手を褒める

『褒められると嬉しいし、相手にもいい印象を持つかな』(29歳/建築)

男性をうまく転がしていくなら、まずはうまく男性の機嫌を取るところから。
そのためには褒めることが一番効果的なのは言うまでもないでしょう。

相手の男性のことはたくさん褒め、男性として頼りになること、尊敬していることなどをどんどん伝えていきましょう!
そんな嬉しい言葉をもらえれば、男性は誰だって喜んで親しみを持ってくれるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.