恋愛情報『ごめん無理!「男性に嫌われる」女性の仕草と行動』

2019年12月12日 19:00

ごめん無理!「男性に嫌われる」女性の仕草と行動

目次

・(1)睨むような目
・(2)大声で話す
・(3)公共の場で化粧
・(4)急に怒る
ごめん無理!「男性に嫌われる」女性の仕草と行動

知らずのうちに男性を不快にさせている行動を取っているなら、素敵な女性とは思われにくいです。
男性に嫌われやすい女性とは、どういう人に言えることなのでしょうか。

そんな今回は、男性に嫌われやすい女性の仕草と行動についてご紹介いたします。

(1)睨むような目

『鋭い目つきで見られると怖いし、接しにくい』(26歳/公務員)

キッと鋭い視線を感じる目です。
ビクッとしてしまいますし「何かしてしまったかな?」と不安にさせることが多いです。

一緒にいても心休まる暇がなかったり、居心地の悪さから距離を置きたくなってしまいます。
不機嫌だったり考えごとをしていると無意識のうちに睨むような目をしてしまうことがあります。
気をつけるようにしていきましょう。

(2)大声で話す

『大声で話しているのが聞こえると迷惑』(32歳/マーケティング)

「えー!それ本当?」「マジ面白い!」など。
周りの迷惑を考えずに大声で話すことです。

楽しいのは本人たちだけだったりします。
「もっと静かに喋ってくれないかな」と、男性に不快感を与えることがあります。

(3)公共の場で化粧

『メイク直しを人前でするのはマナーが悪いなと思う』(25歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.